真野ちゃんすごいな

そら岩尾さんも乗り換えるっちゅう話ですわ。 愛ちゃんの写真集がセルフプロデュースということで全く期待していなかったのですがふたを開けてみればプリケツ大サービスでなんとお顔にかけてポーズもあったりするらしいので大変楽しみです。

倍!倍!倍!

・・・なっきぃッ!

トランクス大人気の巻!

昔のオールナイトは毒吐きまくりだったなぁと懐かしく思いながら聴いたのですが若いっていいね。番組の冒頭で触れていたまこPとも昔ひと悶着ありましたよね。芸能界こわ〜い。舞美の握手会行きたい。

太平洋にほえろ!

8チャンのミサイル特番に出てくる岡部いさくさんと笑う犬アナウンサー学院のホリケンがシンクロした。

こいつ・・・動くぞ!

エロゲが進化しまくりでびびった。メンチさんにもこれくらいやわらかいバッティングをしてもらいたいものです。↓よい子はみちゃダメだゾ♪ http://www.teck.co.jp/gj/products/himebo/index.html

オリコンウンコ。

球春到来! 今日は勝ったけど今年は4位と予想しましたよ。メンチさんがフライばかりあげるので一部でメンチフライなんてあだ名がついてしまってますがなんとかメンチカツになってもらいたい。美女放談はこれなんてスピリチュアルトーク? と思ってしまうよう…

みなさんのおかげ

たけしすごいすごーい! とヤグチの細かすぎるモノマネをしながら食わず嫌いをみていたんですけど面白かったです。とんねるずが空気になってるのが新鮮でしたね。モノマネは最初からみられなかったので録画したものを後日みます。ベストショットの付属DVDが…

ファッキンウルフプロジェクト

狼見てイラッ→勢いでログ全消し→スッキリ! と思いきや同時に更新意欲までかき消されてしまい今田(熱愛発覚!)、いや今日に至る・・・というわけなんですが、一端スイッチがブチっと切れちゃうとマジで何も書く気が起こらんようになるものなんだなぁと。いっ…